全国大会への切符を掴め!全日本まくら投げ大会「首都圏予選会」の参加者募集開始!

シェアする

全日本まくら投げ大会「首都圏予選会」の参加者募集開始
毎年2月に開催される「全日本まくら投げ大会in伊東温泉

2018年も、2月24日・25日の2日間で開催が決定していますが、その人気ぶりから年々、まくら投げ大会の出場権は高倍率となっているそう。

そのような経緯もあり、まくら投げをもっと多くの人に楽しんでもらおうと、2018年1月7日に、全日本まくら投げ大会の「首都圏予選会」の開催が決定しました。

優勝チームには旅費と宿泊費の補助も!

この首都圏予選会の優勝チームには、2月に行われる「全日本まくら投げ大会」の全国大会への出場権、さらには交通費・宿泊費の補助が贈呈されます。

また、3位以上のチームにも別途賞品が用意される予定とのこと。

首都圏予選会の申込受付はすでに開始されており、締切は2017年12月26日(火)まで。募集定員に達した場合は早期に締め切る可能性があるとのことなので、参加希望の方はお早めにどうぞ。

首都圏予選会の詳しい募集要項・申込方法は、以下のURLから確認することが出来ます。
[首都圏予選会の参加チーム募集開始しました!]
http://www.makuranage.jp/?p=472

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告